CAMPUS

秘僥しないと蛍からないYの帆ΑVol.1/

2022/12/23

こんにちは、忽Hコミュニケ`ション好の弌gです。

峻さんは365薙兎嗄老_365嗄老寄愈‐和墮郊利/のキャンパスをLれたことがありますか
云僥が協豚議に_岸しているキャンパス僥氏では、仝キャンパスツア`々がg仏されています。
ツア`では、夘貌藻僥を悶YできるMULCや、徭羨僥をサポ`トするSALCなど、云僥鏡徭の仏Oを僥することができます。
仏Oについては、云僥HPの仝仏O宛坪々でもごEいただけます。

さらに、云僥には僥仏Oの麿にも、リラックスするためのh廠も屁っているんです。
書指の並では、キャンパス僥氏ではB初されない云僥のYの帆についてシェアしていきます

7催^には帆Δたくさん

MULCや^などが否されている7催^には、g表の帆ΔLされています。
繁議に恷も帆Φ弔世噺个犬討い襪里、7催^のデザイン。
なんと、この秀麗は2009定に仝グッドデザインp 芙氏I囃、巷慌?縮圄vB仏O々を鞭pしているんです
蒙に、徭隼の高を函りzみやすいガラスりの仏Oづくりや、仇中からAく錆らかな爆デザインは、7催^でしか龍わえない蒙e湖を湖じます。

さらに、この秀麗には仝徭喇に鞠れる屮伏の柏々がOされていて、爆を宙く塁貧をiいて鞠ることができます。
iいて鞠ることができるのは、3Aの仝KUISカフェ々と4Aの仝塁貧優@々の2つ。それぞれ鞠り笥がなるので廣吭しましょう。

KUISカフェで匯俚み

返念にある仝屮伏の柏々を鞠るとえてくるのがKUISカフェのテラス朗です。

テラスにはs60朗の恙朗が喘吭されており、_慧議な腎gで俚蹶することができます。

また、KUISカフェではドリンクやランチを戻工していて、テラス朗とカフェスペ`スのI圭で奮辛嬬です。

喬が除づき、殞造和がってくるとホットドリンクが繁櫃砲覆蠅泙后

蒙に、ホットココアはおやつ旗わりにも恷互です

塁貧優@から源平表をもう

もう匯つの仝屮伏の柏々を鞠ると塁貧優@に佩くことができます。

この塁貧優@からは、キャンパスを匯李することが辛嬬です。

塁貧優@は、暴のお櫃鉾襪蠅侭の1つであり、嗔_とお徨を奮べたり、腎きコマで俚蹶をしたりなど、さまざまな喘余で旋喘しています。

吭翌と詞むことがないのが音房hでたまりません。

 

蒙に櫃鉾襪辰討い覽磴蓮這れている晩に佩くと仝源平表々をむことができるところです。

亟寔では蛍かりづらいですが、gHにるとY寄きく?r苧にみえるんですよ。。

エコで宴旋なウォ`タ`サ`バ`

僥坪には僥伏が旋喘できるウォ`タ`サ`バ`が7か侭にO崔されています。
このウォ`タ`サ`バ`は僥伏アンケ`トをもとにO崔されました。
蒙に、歪のr豚になると謹くの僥伏が旋喘していて、佩双ができていることもしばしば。
暴徭附、1晩3指は旋喘するほどのヘビ`ユ`ザ`で、僥坪の畠てのウォ`タ`サ`バ`の了崔を委燐しているレアな僥伏です。

 

そんなウォ`タ`サ`バ`も、邦蛍aoのためだけにO崔されているわけではありません。
云僥は、さまざまな仏Oや試咾砲いて、h廠}への塘]を伉がけています。

このウォ`タ`サ`バ`は、麼に2つのSDGsの盾Qを朕峺してO崔されました。
SDGs とは、 ̄Sustainable Development Goals ̄ の待各で、仝隔A辛嬬な_k朕法垢鰔睥兇靴討い泙后W扈よく串にしますよね。

 

云僥では、ウォ`タ`サ`バ`のO崔にHして、

 

仝12. つくる販、つかう販々

仝14. 今のNかさを便ろう々

 

を盾Qn}としてげました。

12.つくる販、つかう販では、仝ごみのk伏する楚を寄きくpらす々を、14.今のNかさを便ろうでは、仝マイクロプラスチックによる今剴}々をn}の匯つとしています。

これらの}は、云僥の駅俐娩Iのトピックにもい欧蕕譴襪曚鰭鄂未}なんです。

そのため、h廠}にして吭Rを鬚韻誄伏がとてもえました。

マイボトルを隔歌したり、聞いKわったペットボトルを壅旋喘したりと、僥伏それぞれが晩のeみ嶷ねを寄俳に^ごしています。

帆Δ肋,ない

書指は、秘僥しないとわからない云僥のYの帆についてシェアしました。

Vol.1であるこの並では、仝源平表やカフェをSしめる7催^々と仝h廠}にも塘]されたウォ`タ`サ`バ`々の2つをB初しました。

しかし、これらは云僥の帆Δ砲いては衂修厘蚕如まだまだB初する侭だらけなので、書瘁はシリ`ズ晒してごB初していきます。

協豚議に厚仟していきますので、みなさんおSしみに