LANGUAGE

貧今でプロポ`ズ辛郎R使紡達

2018/01/15

嶄忽Z好の賠邦あやなです。

暴は定に2指殻業、今翌唾佩をしています〈使紡辰寄挫きですが、Q高仇をるよりもF仇の繁の伏試を寔貌するのが寄挫きです。

書指は兜めて貧今に佩きました。禪?マカオ?岬羅には佩ったことがあったのですが、いわゆる嶄忽に佩ったのは兜めてでした

とにかく瞬がきれいです―嶽个砲潦の圭がいて、隨を賠澆靴討い泙后

^ニ`ハオ 韻班をかけてくれる繁もいました。

そして、やさしい繁がとにかく謹いひとりで腎雇で日きそうになっているときに蕗をかけてくれたおばちゃんは、メトロの\り圭を供、縫瓮發靴討れました。そして、30蛍くらいおしゃべり。

 

 

仝晩云で鶺世気譴討い誦亶と畠隼`うし、嵶芦もいいから芦伉してね〆里あったらBjしなさい 垢辰鈍Bj枠も縮えてくれました。

書業貧今にいったHにはごを匯wに奮べるs崩をしました。

ホテルは仇兆の辛曚気世韻如虻髻阿箸い侭をxびました。いわゆるベッドタウンのような侭でなんとそのホテルはkから30蛍參貧もiくのです,修30蛍はF仇の繁が佩くお糾をながらiいたり、唾佩人はひとりもいないようなお糾でごを奮べたりしました。

1繁で2繁譴韻離透`ブルに恙るとお糾のおばちゃんが、朕の念に恙って|好め“娜照砲呂發里垢瓦寇しいと冱っていました。きそばをmんだのに、書晩はないよと冱われて、寄挫麗の^釘扉中 ̄を竃されました。おいしかった

お糾にいたお人さんみんなが寇しがって鹿まってきて寇になった欒屬舛任靴拭P

糾Tのお儘さんに、仝Y脂しようよ 垢煩圓錣譴襪咾辰り並周もあり、2晩朕にもう匯業そのお糾に佩ったときには仝嗔_だから、お旗はいらないよ 垢硲。,泙申~に佩きたい侭です。

ここではB初しきれないほどたくさんの殆海淵┘團秋`ドがありますが、それは畠何嶄忽Zを茶しているおかげだと房います。冱~が宥じなかったらもっと音芦だったと房うし、貧今の繁たちと岷俊乾れ栽うC氏もなかったと房います。

もし、匯繁唾を深えている繁がいたら、ふらっと噸宥の鵬莎蠅鉾襪辰董噸宥にコ`ヒ`をmんで、糾Tさんとのんびりすだけで磯晩つぶしてしまうような唾も殆海任垢茵とお擦┐靴燭い任坑,發舛蹐鵝↑F仇の冱~で