LIFE

Spring trip in TOKYO

2019/02/04

こんにちは,佞澆任坑

寄僥伏は壼くも敢俚みに秘り、このあと3埖挑までお俚みなんです。銚はLすぎ゛と@いています

枠晩喬俚みについてブログを厚仟したばかりなのにもう敢俚み。燭繁爾Ψ修發い蕕辰靴磴觀修盒爐い繁爾い泙垢、このL゛い敢俚みを聞って、今翌でボランティアをしに佩ったり、玉豚冩俐に歌紗したりする繁もいるので、rgの聞い圭は繁それぞれという湖じです。

さて、書指わたしがおするのはちょっとした|奨唾佩のおです。

|奨唾佩とは

枠晩、岬羅から銚のH嗔と弟16rが[びに栖ました。豚gはs1Lg。わたしはこの1Lgで1定蛍[んだんじゃないかなっていうくらい鞍佞匹海しらに竃かけました。

 

£|奨スカイツリ` £|奨ディズニ`リゾ`ト £燃課┷遊悶Y £|奨タワ` 

£i紅?圻凡 £眉の畢 ジブリ胆g^

 

佩った侭はざっとこんな湖じ奈い

蒙にジブリ胆g^は兜めて佩ったのですが、弌さいていた啌鮫やアニメがどういうh廠で恬られたか、gHに聞われて玉くなったUPなどがあったりジブリ寄挫き繁gにとって恷互の侭でした。

また佩きたい。

2繁でIい麗

岬羅からのお人さん2繁なので、晩云Zはほぼ宥じなくて氏は嶄忽Z。晩械氏はできる、と房いzんでいたわたしは仝なんとかなるだろう々と房っていました。

ほとんどのrgを4繁で^ごしていたので銚がh苧、わたしが祇宛坪というような叨護蛍毅が徭隼に佩われていたのですが、匯桑寄笋世辰燭里蓮2繁でIい麗〇

銚たちは鵬莎蠅任しゃべりするから゛と弟2繁だけでぶらぶらすることが採指かあったのですが、採が寄笋辰討い弔發歪犬している仝これが採麗なのか々というのをわたしがh苧しないといけない。徭蛍のZ,oさを個めて祐湖しました。

gな哂Zを聞ってh苧してみたり、剃に嶄忽Zでなんて冱うのかをいてみたり、佩e`でのおIい麗でした^がwれた´

それでもなんだかんだSしんでもらえたみたいで、たくさん匯wに亟寔を顔ったり、剴捲を匯wにxんだりととてもSしい1Lgでした。

さいごに

社で銚と嶄忽Zですことがえてきて、ちょっと徭佚があったのに、擦┐燭い海箸擦┐蕕譴覆い箸いΑ召發匹しさ/をこの1Lgで採業も龍わいました。孜しい。哂Zもまだ擦┐燭い海箸擦錣蕕覆い箸いΔ海箸あったりするので、せっかくのLい敢俚み、わたしも富し今翌に佩って哂Zと嶄忽Z伏試してみようかな???

 

寄僥伏になったらやりたいこと、佩きたい侭などを深えて、それをZに鞭Y伏の峻さん、もう富しがんばってください。

インフルエンザもかなり送佩っているので、悶{砿尖も寄俳に

それではまた氏いましょう《拏