VOICE

今翌での房い竃

2018/11/26

こんにちは〉致Z僥親4定のふみです

 

だんだん混くなってきて喬らしくなってきましたね゛わたしは劾ふとんから竃るのに匯逗困靴討ります´

きょうはわたしが今翌に佩ったをしたいと房います。

佩ったことがある忽

わたしが佩ったことがある忽は、岬羅?アメリカ、そして幻の碧並のvSで5定g嶄忽に廖んでいました。

銚が岬羅竃附で怕銚の社が岬羅にあったので嶄僥伏になる念くらいまでは定に1、2指岬羅へ戦「りしていました。

書指はそんなわたしが今翌に唾佩に佩ったときにUYした おもしろエピソ`ド についてそうと房います。

アメリカに佩った、と冱いましたが1指朕と2指朕は社怛唾佩で、3指朕は嶄僥伏のrに侭奉していた患怙S何のメンバ`での今翌h尢でした。

今翌h尢はアメリカのフロリダ巒で佩われた蝶テ`マパ`クでの患怙Sコンテストに歌紗するためでした。

ではここでみなさんに|です。

 

 

みなさん、今翌唾佩といえば駅ずすることは採ですか殖

仝期を5旦ください々がわからない

そうです、仝 お輿bをIうこと 々 です

今翌に佩けばお輿bは駅ずと冱っていいほどIいますよね燭海海任舛腓辰箸靴進村が軟こったんです。

 

o並にコンテストもKわり、萎ごとでの徭喇佩咾砲覆辰燭箸にみんなでお輿bをIいに佩き、お氏をしていたrに仝お輿bを局すときのために、弌蛍け期圀しいな゛々と房ったのですが´

仝仝仝??哂Zでどう擦┐譴个いい蛍からない?々々々

アメリカにいるのにこれは寄}です。―颪覆蕁 Can I have more 5 bags please?? と冱えばもらえることくらいは蛍かりますが丶 輝r嶄僥3定伏のわたしは哂Zは挫きで採を冱っているのかはわかるけど、徭蛍の冱いたい並や吭が哂Zで冱えないという彜Bでした。

そこでわたしが聞ったのは嶄忽Zでした。

なぜ嶄忽Z

なぜいきなり嶄忽Zを聞ったのかというと2つ尖喇があります。

1糾Tさんの兆奬に嶄忽の忽縄がついていたから

┘透`マパ`ク坪でPく繁畠Tの兆奬に竃附忽の忽縄がついていました

2哂Zで冱うよりも擦錣襪繁爾辰燭ら

 

 

糾Tさんの兆奬を_Jしたわたしは宥じると_佚し嶄忽Zで仝期を5旦ください萩公厘5嫖期徨々と冱ってみました。まわりにいた枠圭はわたしがハ`フだということを岑っていましたが、噸粁匯俳嶄忽Zを聞っていなかったのでかなり@いていましたが、それよりもさらに糾Tさんは朕をまあるくして@いていました。でも、房い俳って嶄忽Zを聞ったおかげでお朕輝ての弌蛍け期を5旦もらうこともできたし、糾Tさんとも富しおできてとても發rgになりました。

さいごに

恷除、たくさんの互丕伏が寄僥僥に栖てくれて哂致Z僥親の帆Δ世辰燭蝓▲椒薀鵐謄アについておしすることがあるのですが、哂Zはもちろん`う冱Zを茶して徭蛍のみにするということが寄俳かな、と房います。

わたしは侑\にも岬羅繁の銚に圄てられ、社の嶄でも嶄忽Zで氏をし、怕銚の社に[びに佩けば1晩テレビnけになって嶄忽Zに俳り紋えたりと、嶄忽Zに乾れるh廠がBっていたので哂Zが蛍からない,辰討覆辰rにとっさに嶄忽Zが竃てきましたが、麿の冱Zが聞えるようになれば哂Zが宥じない忽に佩ってコミュニケ`ションに是ってもなんとかなるのではないかなと個めて房います。

劣は仝 哂Zが竃栖ればすごい  という弊順でしたが、いまでは仝 哂Zは竃栖て輝たり念々 の弊順になりつつあります。

これからM揃を深える互丕伏の峻さん。弊順で試Sする繁可になりたい,繁爾辰討い觀修呂爾劭〈散365薙兎嗄老_365嗄老寄愈‐和墮郊利/に怎を\んでみてください。きっと帆Δいっぱいまっている冱Zに竃氏えるはずです

 

2018定恷瘁の寄僥を僥できるチャンス 仝 寄僥h苧氏 々

12埖16晩晩    にあります

勣嚠sですが、ぜひお埆しくださいヾってます

では,泙浸瓩い泙靴腓Α 壅需゛