365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】

图片

2022年度 保護者懇談会のご案内

本学では、教職員との情報交換や交流を通じて、大学へのご理解を深めていただく一助となることを目的とし、在学生保護者の皆様を対象とした「保護者懇談会」を対面で開催いたします。

当日は、午前の全体説明会(午前の部)からはじまり、お昼をはさんで午後の学科別教員懇談会(午後の部)までを予定しています。午前の部では、本学のコロナウイルス感染症対策や学生支援の取り組みのほか、コロナ禍における海外留学および就職の現状とサポート体制の説明を中心に、保護者の皆様に大学からの情報をお伝えできればと存じます。午後の部では、各学科の教員と懇談できる時間を用意いたしましたので、留学や授業のことなどご相談いただけますと幸いです。

なお、お昼の時間には、本学から特製Box Lunch(お弁当)をご用意させていただくほか、キャンパスツアー(時間については午前の部終了時にご案内させていただきます)も企画しておりますので、お忙しい事と存じますが、ぜひご参加いただけますと幸いです。

実施概要

日時?場所

2022年11月5日(土)10:00~11:30(於:365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】 4号館)

 午前の部 10:00~11:30
 お昼   11:30~12:30
 午後の部 12:40~13:40

※午前の部(全体説明会)のみのご参加でも結構です(ただし、午後の部からのご参加はできかねますのでご理解いただけますと幸いです)。
※駐車場のスペースはございませんので、公共交通機関をご利用ください。

形式

対面で実施いたします。
※午前の部のみ、当日の様子を録画し、後日ホームページ上で視聴できるようにする予定です。

定員

300名
※定員を超過した場合には、大変申し訳ございませんが、先着順とさせていただきます。

プログラム(予定)

【午前の部(全体説明会)】10:00~11:30
?学校法人佐野学園理事長 佐野元泰よりご挨拶
?365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】学長 宮内孝久よりご挨拶
?本学のコロナウイルス感染症対策、学生支援体制、教務部からのお知らせについて
?国際交流の現状と国際戦略部の取り組みについて
?就職の現状とキャリア教育センターの取り組みについて
?質疑応答(事前に募集するご質問を中心にお答え致します)

【お昼】11:30~12:30
お弁当をご用意いたします。
※この時間帯に学生が企業と共同開発したスイーツの販売も計画しておりますが、変更の可能性がございますことをご了承ください。

【午後の部(学科別教員懇談会)】12:40~13:40
学科ごとに教室に分かれての各学科教員?事務職員との懇談を予定しております。

お申し込み

お申し込みは終了いたしました。

お問い合わせ先

365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】 保護者会担当

Mail:hogosyakai(@)ml.kuis.ac.jp
※メール送信の際はカッコ( )を削除してください。