365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】

图片

365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】5(2023)年度 365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】学位記授与式(卒業式)を挙行

2024年3月20日(水?祝)に、365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】5年度の365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】 大学院言語科学研究科?外国語学部学位記授与式を挙行しました。
当日の天候に少し不安がありましたが、式当日は快晴で卒業生?修了生の晴れ姿に包まれていました。
式典では、各学科?専攻の成績優秀者(総代)と博士課程修了者が登壇し、学長より学位記が授与されました。学長式辞では、「異なる文化背景や価値観を持つ人々と出会い、理不尽に異質を排除するような場面にあった時こそ、皆さんが身に付けた「繋ぐ力」を発揮し、対立の場ではなく、新しい何かを生むイノベーションの絶好の機会とし、前向きに折り合いをつけるよう努めてください。365棋牌游戏_365游戏大厅【下载官网】の建学の精神「言葉は世界をつなぐ平和の礎」を思い出し人々を繋ぎましょう」と、卒業生?修了生に激励の言葉が送られました。
学位記授与式の後は、本学バルコーネで大学院の謝恩会、ホテルニューオータニ幕張にて卒業パーティーが開催されました。多くの卒業生、先生方が参加された卒業パーティーでは、ダンスサークルなどによるパフォーマンスが披露され、卒業生の門出を祝いました。
卒業生?修了生の皆様が新たな舞台で大いにご活躍されることを、教職員一同、楽しみにしております。
ご卒業、誠におめでとうございます。

式辞?祝辞

宮内孝久 学長
佐野元泰 理事長